先日の「きずな祭り」で

お会いしたかった「山崎拓巳さん」に

お目にかかれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場で、ぢんさんのライブの時に

一番前の席で横に座り

私がFBでライブ中継したら

笑顔で写ってくれる拓巳さん

 

 

壁がない

 

 

 

 

一応簡単に自己紹介はしたのですが

そんなに話す時間がないまま

私は先に帰ったため

後日、お目にかかることになっちゃいました!

「話そうとしたらいないんだもん」と言われました(笑)

 

 

当日、お茶するはずが

急に拓巳さんの

Himalaya(音声アプリ)の収録をご一緒することになり

二本トークに参加させていただき、

その流れで私も近日中にhimalayaデビューすることになりました。

もうなんか知らんけどです〜〜

 

 

なにこの流れ〜〜〜。

しかも私がhimalayaを開始したら

私のところでも

そのトークが聞けるようにしてくださるって。

しかも本田晃一さんもご一緒にトークしたの。

 

 

こうちゃんには

「飲み屋のママがなんでここにいるんだよ〜」と

いじられました(笑)

やっぱりドSだ。

 

そして

その収録で

こうちゃんが

自分が隠していたブラックな部分を

ぢんさんに言われて

出すようにしたら

その方が人に好かれたというお話をされていますよ。

 

さすがぢんさん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

Himalayaの聞かれているTOP3は

山崎拓巳さん

本田晃一さん

穴口恵子さん

 

 

その中のお二人と

いきなり収録させていただいた。。。。

 

 

何かの渦に巻き込まれました。うずまきうずまきうずまき

 

こうちゃんによると

普段、拓巳さんは超ご多忙なので

アポがとれないそうです。

たまたま、コロナ騒動で今は少しお時間があるため

誘っていただけたみたい。

 

 

なんだか私ついてる。(^ ^)

 

 

去年、私がロンドンでYOSHIKIと会えたロイヤルポロの

前々日に

拓巳さんも穴口恵子さん達とバッキンガム宮殿で

チャールズ皇太子のパーティに参加され

YOSHIKIと会ってらっしゃるんですよね。

 

 

それを見た時に

社会貢献されてる方なんだなと

知りました。

 

 

お食事中にいろんな質問をさせていただいたのですが

フランクで、楽しい方!

 

 

やっぱりお話が上手。

お話をすることが大好きだそうです。

当たり前か!

伝えたいことがたくさんあるんですよね。

 

私も話すのが苦手とか言ってないで

楽しく学ぼうと思いました。

 

 

拓巳さんありがとうございました!

 

こちら

拓巳さんとhimalayaの副社長の齋藤ソフィーさんの

新刊です。

 

こうちゃんの番組収録で

藤井あやさんとこうちゃんが

お二人にこの本を面白さをインタビューされています。

私もそこに立ち合わせていただいたのですが

もうとっても面白い本。

 

しかも仲良しの小川さんの会社

Clover出版さんからの出版です。

 

みなさん、読んでくださいね。

 

 

 

 

himalaya始めたら

お知らせしますね〜