暑くないのかなあーー。

コアラはヒョウ柄。シマシマになりませんね。

 

 

 

 

昨日はお天気の悪い中

15名の方が来てくださいました。

 

 

ご不幸があった方をのぞいて

全員参加です。みなさんすごいね。

あの暑い中、雨の中。

ありがとう。

 

 

来てくれたいかマス卒のみえちゃんのブログ

いかりんのオープンカウンセリング

 
なっこさんのブログ
(たまたま同じ題名ですね!)
 
 
JJさんのブログ

 

アンジェラのブログ

いかりん碇谷圭子さん8/14オープンカウンセリング見学参加しました。

 
 

昨日はね

私が、お話を聞いても

「ピン」と来なかったりして

普段のように

「あ!」と言葉が出てくるのに時間がかかりました。

 

 

それでも

最後にご本人が自分の思いこみの

根っこに気がつかれたようで何よりです。

 

 

「よくわからないなあ」

「うーん。何言ってるのかよくわからない」

 

 

なんて私が言えること、言うことが

その人にとって必要なことだったのかもしれないです。

そんな風に言うことは悪いことじゃない。

失礼なことじゃない。

 

 

私はわからないときは

「わからない」とそのまま言うし

「魔法の言葉」も浮かばなければ浮かばないと言います。

 

 

ただただ、その場で

感じることを正直に伝えます。

 

 

 

お気持ち金は79,000円

お預かりしました。

会場費の3,300円をのぞいた75,700円を

 

 

一般財団法人ちよだニャンとなる会 に

(二回クリックすると開けるようです)なぜかはわからない。。。

 

寄付いたしました。

 

千代田区は2011年から殺処分0を継続し続けています。

有楽町駅のガード下などで

昔見かけた野良猫などは

不妊対応をして外猫として、もしくは里親さん探しをして区をあげて殺処分0を目指しています。

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、ありがとうございます。

また来てね。

 

(次回の日時はまだ未定です。ブログでご連絡しますね)