心屋流ヴィジュアル系カウンセラー

アンジェラです。

 

趣味はロックバンド
L'Arc~en~Ciel(フランス語で虹)
ラルクアンシエルのコピーバンド
「女子だけでラルクらるかん」
ボーカルのハイドさんコスして
歌っています。

 

 

大学中退で

独り立ちできない息子に悩んで

息子のこと1 - 9

 

心屋塾で学ぶうちに

アンジェラになりました。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

 

いかりん碇谷圭子さん

8/14オープンカウンセリングに

見学参加しました。

 

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング登板

を前提として見学参加、

勉強させていただきました。

 

いかりんのブログに書かれていますが


◆昨日の心屋塾オープンカウンセリングのお気持ち金79,000円

 

 

わからないときは

「わからない」とそのまま言うし

 

「魔法の言葉」も浮かばなければ

浮かばないと言います。

 

ただただ、その場で

感じることを正直に伝えます。

 

 

 

清々しい。

 

 

 

今回のオープンカウンセリングで

私の宿題も降りてきたので

やってみます。

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

いかりんと会うとブログの文字が

いかりんの声に変換されて聞こえます。

 

 

いかりん(向かって右)とツーショ

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンカウンセリング後は

いかマス生

(碇谷圭子講師マスターコース卒)で

ごはん。

 

 

アレルギー対応していただき

安心して食べられました!

 

 

 

いろいろな話が飛び交い

オープンカウンセリング状態で

とても楽しかったです。

 

 

 

心屋のラルク仲間

 

パーソナルスタイリストのありちゃん

 

アンジェラの卒婚ブログや
アレルギーのことを読んで
心配してくれていました。
 
 
ありがとう!
 
 
 
息子がいなくなった時、
励ましてもらいました。


会えて良かった!

 
 
 
 
 
大丈夫!
 
 
 
まったねー!