今日は、どんな書き出しにしようかと

思っていました。

 

オープンカウンセリングに参加させていただいたのですが

・・



 

はい。

心屋塾そだちのカウンセラJJです。

 

ちょと自分側の視点で失礼いたしますね。<(_ _)>

本日、お会いできました方々、ありがとうございます。

 

それで・・写真からなんですが

実は・・近頃は写真を撮られることもなく(笑)

 

以前は、多少は、はい。機会があったんです。(笑)

 

それでも・・気が付けば・・

写真とは縁がなくなっていましたね・・はい。

 

それで・・笑いから入りますけど・・(笑)

写真に納まると、緊張したりとか、どう映ったらいいかとか

わからなくて・・

 

こんな風に(笑)(おーちーつーけー(笑))

 

別に、ふざけてるわけじゃないんです。これで、マックスです(笑)

ほんとです。全然、しゅっと座ることも出来なくて(笑)

 

でも、これが悪いとかって話ではないんですが・・

 

それが・・何を勘違いしたか(笑)

今日もお写真をお願いしまして・・

 

お時間の迫ってるところありがとうございます。

お写真撮ってくれた方も、急なお願いでも、引き受けていただき

ありがとうございます。<(_ _)>

 

そしたら・・

 

 

すっごいきれいにとっていただいて・・ありがとうございます(笑)

いかりんさんの隣は緊張しますね(笑)

はじめて、お会いさせて頂きました♫

 

自分、膝が曲がってますけど(笑)緊張も、もちろんしてますけどね(笑)

それでも一応じっとしてる?(笑)なんか成長したなって(笑)そこ??(笑)

 

はーー。なんか、個人的にとっても驚きました。

ちょっとしたことかもしれませんが(笑)

 

もちろん、オープンカウンセリングって、

ほんと機会があればぜひ、ですね。

 

それで・・あっ、また、自分視点に戻ります。

今日は、台風の影響も少なく?

天候もさほど、雨は降ってたみたいですが

 

それで・・帰りに・・結構、公共交通機関苦手?

不慣れな人なんですが

とにかくダイヤ?がとか路線がって・・大変でして(笑)

 

帰りに・・ためしに、だいたいで帰ってみたんです。

来た時の感覚で、同じ事すればいいだろうって(笑)

 

そしたら・・

 

切符は間違えるし・・

 

乗る電車は間違えるし・・(笑)

 

やるなーー俺(笑)




新宿で降りて・・

今度はちゃんと?(笑)アプリで検索して

路線をメールして(笑)そのとうりに帰ってきました(笑)

 

ははは。うん。

お写真ありがとうございました。(^O^)/

 

うん。オープンカウンセリングもほんと凄いです。

なんか、自分も大丈夫、感じながら帰宅させていただきました。

今日、お会いできました方々、ありがとうございました。

 

では、

いつも、ありがとうございます。<(_ _)>

 

またね、です。照れ照れニヤリニコニコキョロキョロ