今回、ラナイ島で

一緒に過ごした

のりちゃん こと 神崎のり子さん

 

私のいかりんマスターを卒業したばかり

 でも付き合いは4年になります。

 

 

 

{8590CEB6-C1F4-4BED-A1D1-7C3B15140217}


ずっとおしゃべりしまくっていたわけではないけれど

 

時々、すっと二人が深い話をする時

 

「あ、この人も私と同じ仲間だな」と

感じることがたくさんありました。

目に見えないものをキャッチしている時の感性が同じ。

 

自分で言うのもなんだけれど

やっぱり何かとつながっているひと

 

 

私、自分のことを天使だとか

巫女だとか言ってますが(≧∇≦)

のりちゃんも同じような感じ

 

 

そして気がつけば

「神崎」さんでした。

 

 

長崎 の 神

 

神様の使いなのでしょう。

 

 

ずっとずっと

iPhoneを片手に

日本にいる仲間や友人とやりとりして

(ひっきりなしに連絡がくるみたい)

ケアして

愛を送っている姿を

隣で見てました。

忙しいのよ(笑)

 

 

天使は

愛の使いだから

みんなを見てる

 

 

そんなのりちゃんが

マメに更新してたブログを一挙に紹介

 

 

ラナイ島がわかりますよ〜

本当にマメ

 

 

そして

誰とでも写真を撮って

すぐに笑顔にさせてしまう

 

出川英語ならぬ

のり子ピクチャーコミュニケーション

 

ウケたわ〜〜〜

 

マスターコースに来てからは

偏りをとるために

あえて仕事をせずに

お金を人にもらったりしていた彼女

 

ラナイ島にきて

「私やっぱりこっちの世界の人間です。

猛烈に働きたい。

そしてまたラナイ島にくる」と

言ってました。

 

 

会うとそのエネルギーに

背中を押されます。

そして人の話を聞くのがうまい。

 

ぜひ会ってみてね

 

 

会いたい人に会いに行く

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{9DFF4B63-2C77-4612-AC00-2CC4A6A8581F}
 
{372C175A-4997-4350-A13C-FA7D7C3CDBA7}
 
{140A9E14-6E0C-4A50-A96C-CB8241602344}
 
{F7630544-A446-4AE3-99F0-65AB68AB2472}