ミラクルが起こりました! | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

今ハワイは7時21分です



昨日はいろんな想いが溢れて来て
いかりんにご馳走したくなったんですね
夕飯は私が誘ってお肉を食べに
行ったんです(*^^*)
{F2CE0312-B7F4-42D3-8B3E-FBF018FE7A13}

{630B7BCA-D8FE-4501-91F2-1E28CA41C5BA}

{8160102B-9C4C-40F1-9FF0-FE2728251B35}

{0359BB8C-D346-4F42-8425-E34D6DC7A318}

{9F015F2C-E6C3-4DF7-839F-F2291CEB56BD}

{F8999105-C7F7-4B59-9417-3A10403B779C}

{62CD4786-94B9-4A56-A5FA-89A8F2341FFB}

{939B830C-4361-411E-92EB-FF3775F9F746}





たくさんいろんなお話をして
ゆっくりとした時間を過ごさせて
もらいました





そして、24日に帰国してから、
東京に3泊するので、
どこに泊まろうかな〜とじゃらんを
検索していたのですが
六本木に寄りたいなあ
と思うお店があるので、
少し予算オーバーでしたが
赤坂のホテルを予約したんですね





私としては
やっぱり先にお金を使う!
と決めるのは怖いのですよ
入るあてないですからね





大丈夫!大丈夫!
入ってくるから!
といかりんに言っていただき
その矢先にこの旅のシェア会のお申し込み
を頂き、わお(≧∇≦)と嬉しくなって
安心して寝たんですね





で、さっき6時半頃目が覚めたん
ですけど、1通のLINEメッセージが
入っていたんです





満喫してねー!の
気持ちを振り込みました。笑





で、見てみると
いかりんにご馳走した金額と
赤坂のホテル代合わせた金額と
ほぼ同じ金額が振り込まれて
いたんですよ!(◎_◎;)





ええええ(((o(*゚▽゚*)o)))♡





もうね、朝から鳥肌たって
泣けてきます
本当にありがとうございます
私はみなさんの愛で生きてます