ラブラブ今日はこの方のお誕生日ラブラブ


20数年勤めた一流企業をやめて、一人で札幌へ引っ越し。

東京にもサロンを持ち、徹夜でジュエリーを作る職人でもある。


プリシラ


◆一年経って分かること



{7CBB6BC9-4592-42E9-A2E7-492D0CE77A85:01}


{B2187E6B-4F3D-439A-9FF3-CDDE8B16752C:01}


で、昨日はこの方のお誕生日でした。



やっと引退。親方はほっとしました。

ショートカットが超似合います。


キャンディ


断髪式~同期のおかげ~




現役で相撲をとっていた時





で、明日はこの方


なんかしらんけどを信じられる


あけさん

なんと最初はお嬢さんと一緒に初級に来てくれたんです。








更に、3日後はこの方



自分自身を大切に生きるために


ルーシー

信じられない若さなのだ。何歳だと思う?




1月3日はこの綺麗なお姉さんで


漢方茶カウンセリング


ちるねーさん


53歳だって信じられる???

ミスチルの追っかけは若くなるんだろうか






1月14日はこの私の血の繋がらない娘でした。


出逢いと生誕祭とねこ耳会

フォントがでかい!(笑)

娘に叱られる私(笑)いつもたくさん写真撮ってくれるパパラッチこなみん





初代いかラッコマスターには1月生まれの方はいないようでした。


1月生まれは美人さんなんでしょうか?

私の母も1月生まれです。(^◇^)


だから何??


って記事ですけど(^◇^)


お誕生日の方が続いたので書いてみました。


毎月はできません。

できるかもしれないけどやらないかもしれない。




みんな、まとめてお誕生日おめでとう。


これからも素敵な年になりますように。


っていうかなるしーーーー♡