◆一年経って分かること | 札幌・東京 心屋カウンセラープリシラの「そんなある日のこと」

札幌・東京 心屋カウンセラープリシラの「そんなある日のこと」

◆エンタテインメント系心屋カウンセラー&ジュエリー作家プリシラです

目の前の問題に見えることは全て自分がシナリオを書いたコントです。心の仕組みに気づいたらその問題は終わります(^∇^)

心理カウンセラー&ジュエリーデザイナー

プリシラです



今日誕生日を迎えました



実家で誕生日を迎えるのは26年振りの齢49



自分の歳よりも、私は早生まれなので同級生が今年50歳になることに驚愕です!(◎_◎;)



去年はマスターコースでも誕生日を祝ってもらいました

{975A774B-33B1-4D46-AC8A-E386E6B04611:01}

なつかしー( ̄▽ ̄)






今だから言えるけれど



この時は



マスター始まってまだ2日目だし



いかり屋圭子先生以外初めての人ばかり



28人もいるしヒトミシリだし、、




その場では「沢山の人に祝ってもらって嬉しい」と言ったような気がするけど




本当は




まだ顔と名前もあんまり一致しない、同僚でも同級生でもなく、なんの共通点もない沢山の人達に囲まれて正直嬉しいというよりも落ち着かなくて



なんでこんなことになったんだろう、なんで平日なのに会社行ってないんだろう、







私何やってんだろう







もうどうにでもなれ








という気分でした(°_°)



でもそんな気分を悟られないようになんとか取り繕って馴染もうとしてたように思います(ムダな努力)



そうそう、1月生まれは4人も居たので一緒に祝ってもらいました
 


あらためて見るとこの4人も



バラバラ過ぎる(^◇^;)



東京のマスターなのにこの4人左から

東京、北海道(当時東京)、長野、山口から来てるし

{32147FAF-E917-4F4B-BDEC-01200E44147B:01}


境遇もこれまでの人生も、信じてきたことも全然違う





お互い相入れない、これまでの生活では出会うことのない人種です







で、一年経ってもバラバラです 笑



他のメンバーもバラバラです



でも当時はお互いに強烈な違和感しかなかったのが




一年かけてすったもんだしてオエオエして



「自分も正しい、相手も正しい」になり、その上で感じる自分の感情を否定しない



という、極意を覚えました




出会ってくれたみんなに感謝です\(^o^)/




でも大事なことなのに実に忘れ易いので



こうして毎日綴っております( ̄▽ ̄)





一年経って分かること



やっぱり全ての出来事は必然だということ



大事なことは後からジワジワくるから、感情の記録を残しておくといいということです(*^^*)

{67C599E8-070F-4EF5-B388-B057592104CC:01}

なう。




つづく

読者登録してね

相手に知らせる、でお願いします(≧∇≦)

『前者』と『前者』が会社を辞めた⁉︎ホンネの“かとプリ”トークショー

2月21日(日)14~16時
参加費 8,000円
会場:ナレッジソサエティ(九段下)
 お申込みはコチラ

お申込み受付中!
心屋×引寄せを実体験から学ぶ
願うと叶う心の仕組み~Vol.3
1月22日(金)残席3
1月23日(土)残席2
サロン・ド・プリ東京 13時~
 詳細はコチラ  直接お申込みはコチラ  

 カウンセリングメニューはコチラ 

❤️心屋の魔法の言葉を身に着ける   心が風になるプリシラのジュエリー【5568MindJewelry】 【facebook

5568Mind Jewelry produced by Neja