こんばんは

いかり屋圭子です。



今日は、師匠の心屋仁之助さん

リンクを貼ってくださったので

メキメキアクセスが増えている模様。


ありがたいです。


一生懸命に書いた

マスターコース合宿 の記事


受講生のみんなも喜んでくれたようで

それが何よりうれしいです。


最高の笑顔のぢんさん

そして泣いてるJenny



隣にいた私にしか撮れなかったもの!!!



そう、


私はどっしりと落ち着いて

揺らがず


というタイプではなく

ユラユラ、ふわふわ、軽やかに

その場の空気を切り取って

みんなにオンタイムで伝えたいタイプです。


アーユルヴェーダでいうと

典型的なヴァータ。


だから、ぢんさんから

心屋塾の特攻隊長と

命名されるのも納得(笑)



そんな心屋塾。

私は2年半前に初級セミナーを受けて

すっかり、ぢんさんの魅力と「お話されてる内容」に

やられてしまいまして

そこからずっと通っています。


そして

初級セミナー認定講師

上級ワークショップ認定講師になりました。



最初からセミナー講師になりたかったわけでもなく

ただただ、「ぢんさんの考え方、手法、あり方」を

近くで学びたかっただけ。



そのぢんさんの作られた

心屋塾 上級ワークショップ



いかり屋 圭子の◇ワタシらしく生きる心理学◇


7月は「新潟」にアッコ と参ります。




いかり屋 圭子の◇ワタシらしく生きる心理学◇



新潟は父方の祖父母の故郷。

丁稚奉公で東京に出てきた祖父


苦労して一から会社を起こし、

亡父、そして今は弟が

引き継いでいます。



たぶん、祖父はとても努力したのだろうな。

だから晩年は豊かな生活をしていました。


そして眠ったまま寿命を迎えました。


私がお嫁に行く日に挨拶したら

「いつも笑顔でね」という

素敵な言葉をくれた祖父。


自分より早く、長男である父が亡くなったら

毎日毎日隣の母の家の仏壇に

手を合わせに来ていた祖父。



たぶん、新潟の人って

底力があって忍耐力があり

努力家で

実は楽しく明るい人。

だと勝手に思ってます。


そう、小田愛弓さん を見てても

そう思う!(笑)

めちゃ面白い!!!



いかり屋 圭子の◇ワタシらしく生きる心理学◇


本日から

心屋塾上級ワークショップin新潟 のお申し込みを

受付しています。


アッコ と私と

そしてアシスタントをしてくれる

小田愛弓さん

サトーマサト


いかり屋 圭子の◇ワタシらしく生きる心理学◇


めぐちゃん



いかり屋 圭子の◇ワタシらしく生きる心理学◇-未設定

会いに来てくださいね!


心屋塾土日6期の豪華メンバー5人(笑)が

お待ちしています!!!!


お申込みは

コチラから どうぞ!


すべてを仕切ってくれる小田さんからの

詳しいご案内はこちらの記事です。


いかり屋 圭子の◇ワタシらしく生きる心理学◇