おはようございます。


いかり屋 圭子です。



JR渋谷駅東口からすぐのところに


カフェミヤマというカフェ&会議室があります。


http://www.ginza-renoir.co.jp/miyama/047.htm



普段は、五反田のゆうぽうとで開催している


心屋仁之助さんのオープンカウンセリングですが


去年7月はその「カフェミヤマ」で行いまして


私も見学に行きました。




五反田ゆうぽうとよりは狭い会場ですが


カフェの中にあるので


珈琲や紅茶などを飲みながら


普段より更にアットホームな雰囲気で行われました。




その時、開いている会議室の前を


見たことのある、有名人が横切りました。


有名な方だけど、名前がどうしても思い出せない。


みんなに言いたいけど思い出せない。



動的平衡2 生命は自由になれるのか/福岡伸一
¥1,600
Amazon.co.jp


先日、この本を買ったときに


帯についている顔写真を見て思い出しましたビックリマーク


生物学者の福岡伸一先生だったんだビックリマーク



いかりんの◇ワタシらしく生きる心理学◇


失礼ですがショック!大変特徴的なお顔立ちをされているので印象深かったです。





それはどうでもいいので置いておいて・・・・ニコニコ


そのカフェミヤマ


4月4日(水)にまた心屋塾オープンカウンセリングがあります。




13:00 志緒村亜希子


16:00 藍色シアン


19:00 いかり屋 圭子(私です)




料金は、「お気持ち制」です。


お気持ち制というのは、終わった後に


おいくらでもかまいませんので、封筒に入れていただいています。




そのお気持ちは今は全額、東日本大震災の被災者の方達に寄付させていただいております。


100円でも1,000円でも3,000円でも10,000円でも、おいくらでもかまいません。



人の悩みが解決していくやりとりをただ聞いているだけでも


ご自身の悩みの解決につながることがある、不思議なシンクロニシティが起きる


オープンカウンセリング。


悩んでいるのは自分だけではない。


人の悩みはまるで自分の悩みと同じように見えるときがあります。




個人カウンセリングは敷居が高いという方は


是非オープンカウンセリングを体験してみてくださいね。


私を見てみたい人も是非いらしてくださいね。


19時なので会社の帰りにも寄れますよ。


実物は怖くないですよーーーーラブラブ(笑)



お申し込みと詳細はこちらから




いかりんの◇ワタシらしく生きる心理学◇



クローバー心に自分らしさの「碇(いかり)」を下ろす心屋流のカウンセリング

  をしています。

  友達におしゃべりする感覚でお気軽にお申し込みください。


    詳細はこちらから



心屋仁之助さんの全国ツアー お申込受付中!


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

 

★奈良市の整体 天心亭主のブログ わんわん




クリックありがとうございます。


人気ブログランキングへ



読者登録してね