PCRの結果 | Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記

Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記

あこがれの花の都パリ、フランスの優雅な生活~~と現実は大違い。
8年のパリ生活で、穏やかだった私は怒りマンボーへ変身し、お馬鹿で自己チューなフランス人に怒り狂う毎日。
きらびやかなフランスのダークな面々をまきちらす、怒れるフランス愚痴日記です。

昨日息子と二人でラボにPCRしに行ってきました。

 

今日もPCR | Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記 (ameblo.jp)

 

検査が14時前だったら当日に検査結果くるらしいんだけど、15時頃だったので、結果着たのが翌朝10時半。

二人とも陰性でしたー。

ほっとしました。

これでスキーいけるぞ!

 

昨日会議予定が変更になって、14時からの会議が15時半になったので、検査に早めに行こうと思って、朝トマト連れてでかけてる旦那に

「会議15時半になったから、早く帰ってきて!14時半には検査にいく!」

といったのに・・・

帰ってきたのが14時半。

旦那が

「トマトがポケモンGOのレイドしてて遅くなった!!お前のせいで!」

とトマトを怒鳴りつけてました。

 

トマトお昼ご飯食べてないから、慌てて食べさせて、家出たのが14時45分!

メトロにはしってのって検査に。

その時にトマトが

「パパがね、さっき家の近くでご近所のおっちゃんと長い間立ち話してたんだよ。だから遅くなったんだよ。立ち話が長いから、僕ポケモンGOしただけだよ」

と・・・・😢😢😢

 

自分のせいなのに、トマトのせいにしてトマトを怒鳴りつけた旦那。

サイテーすぎて、鼻血ブーです。

殺意覚えるっす。