13区の壁アートとスイカ | Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記

Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記

あこがれの花の都パリ、フランスの優雅な生活~~と現実は大違い。
8年のパリ生活で、穏やかだった私は怒りマンボーへ変身し、お馬鹿で自己チューなフランス人に怒り狂う毎日。
きらびやかなフランスのダークな面々をまきちらす、怒れるフランス愚痴日記です。

昨日午後半休をとって、トマトを13区の小児科医につれていきました。
 
以前に住んでいたところですが、壁アートがいっぱい増えててきれいです!
 
 

ピネル広場のピネルさんです。
 
木が邪魔ですみません。
またまた木が邪魔ですみません。
ワニのフード付きジャンバーをきたトマトです。
トマトとお天気のなか、ゆっくりお散歩できて楽しかったです!
私にとってもいい息抜きになりました!!
 
スイカが大好きなトマト。
スイカな夏だよ!と言ってましたが、なんと小児科医の近くの道端で
アフリカ人のおじさんが売っていました!
重かったです・・・家まで(-_-;)
甘かったみたいでトマトは大喜びでした!