パリ13区の壁アート | Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記

Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記

あこがれの花の都パリ、フランスの優雅な生活~~と現実は大違い。
8年のパリ生活で、穏やかだった私は怒りマンボーへ変身し、お馬鹿で自己チューなフランス人に怒り狂う毎日。
きらびやかなフランスのダークな面々をまきちらす、怒れるフランス愚痴日記です。

パリ13区にいってきました。
私の銀行の小切手帳が発行されたのですが、なんと今週末に取りに行かないと破棄されることがわかりました。
保管延長してもらおうと電話したけど、誰も出ないし。
やむを得ず、昔すんでた13区にある銀行の支店にいきました。

ここはなんかアパルトマンの壁アートがいっぱいなんです!しかも増えてます!




ここだけ、昔ながらのジャンヌ・ダルク教会!