パリで東京オリンピックの宣伝 | Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記

Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記

あこがれの花の都パリ、フランスの優雅な生活~~と現実は大違い。
8年のパリ生活で、穏やかだった私は怒りマンボーへ変身し、お馬鹿で自己チューなフランス人に怒り狂う毎日。
きらびやかなフランスのダークな面々をまきちらす、怒れるフランス愚痴日記です。

同僚がパリのレアルというショッピングセンターに行くと、
2020年の東京オリンピックを宣伝する大きなイベントをしていたそうです!
そこでこんなピンが配られていたみたいで、私の分までもらってきてくれました!
 

 

後ろが磁石になっているので、パソコンに張り付けています♪

持って帰ったら、トマトが冷蔵庫にはって、その後どっかで遊んで失くすから!

 

別の同僚がそれをみて、

「僕東京オリンピックに行くんだよ」

というので、皆で大笑い。

「オマエ、走るんかい!それとも泳ぐとか!?」

「いやいや、冗談じゃなくて、僕ここ20年くらい世界中のオリンピックに行ってるんだよ。」

「ええええええええええええええ!」

みんなびっくり。

 

もちろんスポーツ選手としてじゃないけど、4年に1回の大旅行。

リオデジャネイロとかもいってたみたいで、すごい!

だから東京に来るのも本気みたいです。

しかもなんと、東京へ4週間行くそうです!

マンボー負けたあるよ・・・

私は2週間で大喜びしてたのにびっくりびっくり

オッサン、倍かい!メラメラメラメラメラメラ

 

2024年はパリなので・・・

「じゃぁ旅行はなしってこと?」

とまたみんなに笑われてましたラブラブ