パリのメトロの中の異様な写真 | Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記

Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記

あこがれの花の都パリ、フランスの優雅な生活~~と現実は大違い。
8年のパリ生活で、穏やかだった私は怒りマンボーへ変身し、お馬鹿で自己チューなフランス人に怒り狂う毎日。
きらびやかなフランスのダークな面々をまきちらす、怒れるフランス愚痴日記です。

ニュースで取り上げられていた、パリのメトロの中の異様な風景の写真笑い泣き

 

パリで路上駐車する場所を見つけるのはとっても大変・・・

でもだからって、ここに入れなくても。。。

 

 

ラクレットというチーズを溶かしてハムや野菜と食べるお料理。

メトロの中で乾杯しながらチーズとかしてる!

こんなのに遭遇したら、絶対参加したい!

服装もオサレ。

忙しいのはわかるけど、メトロの中でみじん切りしなくても。

 

メトロの通路でツララが!

でもホッキョクグマはいません・・・という注意書き。

 

お化け出そうな駅。

落書きも激しくてホラー映画みたい。

私だったら、絶対降りません!

ちなみに駅の名前は、赤十字!

お急ぎなんですね。

もしくはバイクを駐輪するところが見つからなかったのか?

 

私もこういう写真がとれるようになりたいわ!