パリディズニーホテルのプール | Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記

Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記

あこがれの花の都パリ、フランスの優雅な生活~~と現実は大違い。
8年のパリ生活で、穏やかだった私は怒りマンボーへ変身し、お馬鹿で自己チューなフランス人に怒り狂う毎日。
きらびやかなフランスのダークな面々をまきちらす、怒れるフランス愚痴日記です。

アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿


パリが超短い夏日を迎えるということで、クーラーがない家にいても暑いので、パリのディズニーランドの近くにある子供向けの施設が充実した、ホテルエクスプローラーに2泊3日でいってきた。

ここのホテルは、プールが海賊風で面白い!



トマトは静かに、ジョロで滑り台に水をかけているだけという・・・
でもトマトも大喜び!


こんなお城も登場。あっついけどね・・・しかも一人5ユーロなり。



昼はディズニーヴィラージュにお散歩して、レゴのお店にいったり。




このホテルは、他のディズニーのホテルと比べ物にならないくらい、子供向けの施設が充実しているので、おすすめ!

暑い日にプールでいっぱい遊べて、子供たちがすごく喜んでくれたので、ママは大満足!