仙台でまさかのまさかの元カノの元カレに会いました!



1週間で振られた人ですが、

その人は1日だったといいます笑

高3で友達の友達の集まりみたいな、

ある意味合コン感でしたかなあ。

初めて会って一目惚れして。

2人で2ケツして自分の高校に夜行ったりとか。

初めてキスしたのは部室のような。



制服デートとか文字がやばいなあ笑い泣き

自分が書いたはず。笑

めちゃめちゃ好きだったし、

会ってる時は最高にいい感じだったり。

先輩が忘れられなかったとかで連絡3日取れなくなって、

センター問い合わせしてメールを何回も確かめたり。

連絡も取れないし、

どうしていいか分からなくなって、

相手の出身中学の近くまでチャリで行って、

少しでもあって話せないかなあとメール送ったりして。

そしたら帰ってきて事実を知って、

泣きながらチャリ漕いで帰って、

家近くの公園で悲しみに浸って。

その時の気持ちが蘇りましたー。。。

なんかセンチな気分。。。