ニヒヒ


ポーン


さあ8日目始まりましたー!!


にしもなんだこの青さはーー!!滝汗


本当キレイっすよね。

パラオまた行きたくなったー!!


ミルキーウェイもそうですが、

パラオはパッケージで回ると同じ船に乗客わんさか、

他の船も同じルートを大体同じ時間に回るので、

かなり混雑になるので、

大切な人と行く時はチャーターがオススメです!真顔


泥はヌメっとしていますが、

そんな嫌な感じがしなかったですー!


にしても服のまま飛び込んでるっすよね?!

日焼け対策?!

パラオの紫外線は日本の7倍と言われていたり、

めちゃ焼けますー!!


会話に 自分を 旦那 とか奥さんとか、

絶対使わなかった自分。

結婚生活ですが、

実際婚姻届を出していない状況で生活がスタートして、



軽々しく旦那とか奥さんとかそういう言葉使いたくなくて。

終わってから書くブログもそうですが、

実際結婚してたら楽しんで、

真剣に過ごした日常を面白おかしく書けたりを抵抗なくできたけども。

割り切るって、

真剣に過ごした時間だからなかなかできへんもんですよ。真顔

当時頑張って書きましたが!


はい、ヤンキー座りですよ!ポーン