宮迫さんがYouTube始めましたねー!

 

そしてアメブロも開始したんですねー!

 

すごく嬉しいです!

 

テレビなどはスポンサーありきですから言えない事や本音で言えない事もあると思うので、

 

YouTubeやブログはより本音に近い声も聞けるのではないのでしょうかー!

 

 

 

にしても、

 

匿名で意見言えるからYouTubeのコメントが勢いあると思うけど、

 

一般社会で通らない人の意見が多い。

 

Facebookみたいに個人情報が分かるように実名だったら、

 

そんな事はなくなるとは思う。

 

言いたい事は言いやすい人は多くなったのかもだけど、

 

それよりも日本ってこんな陰湿な国だったかなって思ってしまう。

 

 

物事を悲観的に見たり、

 

ネガティブな言葉を発すると、

 

自身が黒くなっていって、

 

自分に結局にかえってくると思うけどな。

 

ポジティブに物事をとらえた方が得だと思うけどな。

 

 

脱線しましたが、

 

先輩に連れて行ってもらって、

 

宮迫さんとお酒の席で一緒だった事あり、

 

恐れ多くて話せなかったですが、

 

下北沢のお店でお客さん全員の会計を済ますという奇跡を見た事があります。

 

テレビでとかなら、そんな場面もあるかなとは思うけど、

 

どんんだけお金持ってようが、

 

できない人にはできない事。

 

ごちそうさまでした。

 

これからも応援しています!!

 

500円簡単ダイエット!!

 

 

 

YouTube 婚活日記

 

YouTube World Trip

 

ホームページ

 

楽天ルーム

https://room.rakuten.co.jp/ikarashi1983/items

 

いきなりマリッジ 決断の結果 

 

フォトTシャツ販売👕

 

出会って0日婚しました。

 

人生を変えた天然パーマ

 

☑️旅写真インスタグラム 

 

☑️インスタグラム