月曜日のdj写真ー!
 
何かけるかどこで曲を繋いで変えるか、
 
周りの反応や空気、
 
盛り上げる為に色々考てやっています。
 
わざと一気にいけるところを焦らしたり。

 

 

 
楽しいしお客さんとお互いの感情がハマると最高です!

 

 
ただどうしても色んなこと考えると無表情ぽくなったりしてしまって。チーン
 
手をあげている時も次にかける曲どうしようとか、
 
考えたりで、
 
 
つまんなそうにdjしてないか不安になります。笑滝汗
 
もらった写真とかみて反省したりもー!!
 
dj前は新年会で8人で飲んでて、
 
そこから会社の後輩だーってことで3人も追加になり、
 
私djだったのでクラブ行く組は一緒に行きー、
 
1時で終わるオルカなので、
 
終わってからなんか飲み足りないと、
 
 
コンビニ缶で乾杯!なんかしてエンジンかかり、
 
 
みんなでご飯!ビールをシェアしながらー!
 
 
ちゃんぽん美味かったー!
 
からの二軒目のサンゴでdjへ!
 
東京から友達が来てくれたので、
 
楽しませたいなとdj終わって閉店前に磯丸水産でさらに飲みー!
 
からの部屋で語り飲み!
 
からの記憶が終了でした。笑ポーン
 
全部で6次会まで。
 
寝たのは7時かい。真顔
 
楽しかったけどメチャ体力使った感でした!