あいのりアフリカンジャーニー地上波でも始まりました!

 

見逃した人はこちらから!

 

 
久々のアフリカ編!!
 
そしてMC陣はこちら!
 

 

ベッキーさんの的確な突っ込みに、

 

丸山さんのコメントがたまにツボです!

 

加藤君29年間彼女ナシとは!!

 

記録抜かないように頑張ります!笑

 

そしてイケメン武田さん。

 

 

ケニアからスタート!!

 

アフリカ自分もそろそろ行きたいなあー。

 

 

すぅすぅ、まるで 自分の時にいた なっち のよう!!
 
 
ハスキーは元気印でズバリいう感じは話しやすくていいですね!
 
 
コウさん、はい、私かなりタイプです。
 
かわいい。。。
 
 
1日1700円の資金ー!
 
日本だと5000円ぐらいになるかな?
 
って思うと3分の1ぐらいの物価かなあと。
 
 
7人揃ってみて、
 
男子はしゅうまい君以外は雰囲気似てない??
 
今風の草食男子感!!
 
 
シュウマイ君の名言ー!!
 
食べたいものはありすぎますよね。笑
 
それは太る!!笑
 
 
 
童貞のシュウマイ君!!
 
いいじゃないですか!キャラ出てきました!笑
 
 
20代で童貞率の高さに驚きました!
 
私は10代で。。。
 
 
誕生日一緒だけで恋するのは仕方ない!笑
 
 
自分は誕生日5月生まれなんで、
 
5月の人に縁を感じて恋しやすい傾向あります。笑
 
 
にしてもライオンもかえあいいけど、
 
もっとかわいいのは貴方です!!
 
 
にしても今のケニアって凄いなあ。
 
都会にキリンって。。。
 
 
そしてイケメンのウージー君!!
 
1ヶ月勝負ですかあ。
 
短期間ってなかなか結果がついてきづらいですよね。。。
 
 
自分に興味持ってもらえなければ戦にでない気持ちは分かります!
 
自分もご飯断られたら、
 
その時点で諦めてしまう。。。
 
だが、あいのりはそんなわけにはいかないー!!
 
戦うのみ!!!
 
 

見逃した人はこちらから!