ジュンペイ氏のお姉さんが玄関でヒナちゃんを呼び止め声をかける。
 
結婚を決断するとしたら、
 
2人だけの世界ではなく、
 
待ち受ける大きな世界。
 
 
まだまだ見えないところが多いと思うから、
 
その不安を救ってあげたたいという、
 
 
1人じゃないからねというメッセージ。
 
もう家族になったような熱くて優しい言葉。
 
 
心に響いて号泣。。。
 
お姉さんも本当やさしいー。。。
 
ジュンペイ氏の家族みんな本当にやさしいんだろうな。
 

電車で見ていたけど自分はけっこう泣いてしまってやばかったです。笑
 

 

お母さんは冷静に判断しながら 、

 

後は祈る気持ちでしょう。

 

感情を保つところ、

 

亡くなった父の役割も背負っているような感じもしました。

 

 

YouTube 婚活日記

 

YouTube World Trip

 

ホームページ

 

楽天ルーム

https://room.rakuten.co.jp/ikarashi1983/items

 

いきなりマリッジ 決断の結果 

 

フォトTシャツ販売👕

 

出会って0日婚しました。

 

人生を変えた天然パーマ

 

☑️旅写真インスタグラム 

 

☑️インスタグラム