いきなりマリッジを見て感想を書いていきますー!
 
 
やばいですよ、
 
もう24日目!

 

 

 
あと6日!
 
ってことは決断の日1日使うとして、
 
前夜はゆっくり考えたりで1日使うとして、
 
おっきなイベントはこれで最後!?

 

 

 
ジュンペイ氏実家向かう前にごはんでのひと時。
 
ひなちゃんは時間少しかかっても現実をしっかり受け入れて、
 
それを大好きになるように見えるから、
 
田舎も問題ないと思うけどなあー!

 

 

 
女性は血液型すごい気にする人多いけど、
 
男はそこまで気にしてなかったり。
 
むかし血液型を伝えたら、
 
私A型の人合わないからと、
 
それ以降連絡途絶えた女性がいました。笑
 
しかも相手は16歳の女の子。
 
(自分の学生時代なのでご安心を)
 
 
家族写真が家に貼ってあるって素敵な家庭。
 
家族愛に溢れているなあって。
 
最後の家族旅行とか、
 
小学校で最後だなあ、私は。
 
 
ひなちゃん、めちゃめちゃ緊張しそうな状況ですが、
 
母、姉さんと対面!
 
 
一瞬合間を入れて散歩に!
 
 
そこでひなちゃんの気持ちを測ったり、
 
バランスをとってるところがさすがジュンペイ氏!
 
にしても好きな人と地元の近所散歩とかしたら楽しそうだなぁ。酔っ払い