いまや恋愛番組が流行りの現代。
 
ドラマとかよりもよりリアルな世界が今の時代見たくなるものなのでしょうか。
 
アベマTVの恋愛番組ベスト20が発表され、
 
 
いきなりマリッジ2が7位にー!!ポーン

 

中高生に人気な番組が多いアベマTVですが、

 

 
みなさんどのぐらい番組分かるでしょうか??
 
ランキング見ていきましょう。ニヤニヤ

20位 今日、好きになりました。ー第9弾ー

再生回数:831万4653回

19位 今日、好きになりました。ー香港ディズニーランド編ー(シーズン18)

再生回数:860万9355回

18位 恋愛ドラマな恋がしたい2

再生回数:864万3250回

17位 今日、好きになりました。ー韓国ソウル編ー(シーズン21)

再生回数:876万8795回

16位 恋愛ドラマな恋がしたい

再生回数:885万8179回

15位 恋する♥週末ホームステイSeason7

再生回数:886万3166回

14位 オオカミくんには騙されない♥(シーズン1)

再生回数:886万6933回

13位 恋する♥週末ホームステイSeason5

再生回数:919万5376回

12位 私の年下王子さま

再生回数:1134万4590回 

11位 恋する♥週末ホームステイ2019・夏「秘密」

再生回数:1203万2018回

10位 今日、好きになりました。-ハワイ編ー(シーズン17)

再生回数:1229万6259回

9位 恋愛ドラマな恋がしたい3

再生回数:1243万5218回 

8位 恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive~(シーズン4)

再生回数:1280万2627回

7位 いきなりマリッジ2

再生回数:1282万9577回

6位 真冬のオオカミくんには騙されない♥(シーズン3)

再生回数:1459万1967回

5位 今日、好きになりました。-夏休み編ー(シーズン20)

再生回数:1575万6783回

4位 真夏のオオカミくんには騙されない♥(シーズン2)

再生回数:1666万8169回

3位 オオカミちゃんには騙されない(シーズン1)

再生回数:1905万6679回

2位 白雪とオオカミくんには騙されない♥(シーズン5)

再生回数:2123万1350回

1位 太陽とオオカミくんには騙されない♥(シーズン4)

再生回数:2156万2870回

人気番組のシリーズはほぼランクインしておるような!ポーン

オオカミ君シリーズ少し見たことありますが、

若い子すぎて見るのやめてしました笑

って感じで見ると若い人向けの番組が多い中で、いきなりマリッジがランクインが凄いー!

恋愛ドラマな恋がしたい は面白いと聞いてて今度見てみようかなとー!!真顔

そして今年のランキングで間違いなく、

いきなりマリッジ3も入ってきそうですねー!!

今夜の放送も楽しみー!!

また感想もブログに書きたいと思います!🤵💒

 

YouTube 婚活日記

 

YouTube World Trip

 

ホームページ

 

楽天ルーム

https://room.rakuten.co.jp/ikarashi1983/items

 

いきなりマリッジ 決断の結果 

 

フォトTシャツ販売👕

 

出会って0日婚しました。

 

人生を変えた天然パーマ

 

☑️旅写真インスタグラム 

 

☑️インスタグラム