パラグアイ🇵🇾エンカナルシオン到着前日は22時過ぎの到着であっという間にバタンキュー。。。

お腹も少し空いてたんですが、

炭酸飲料飲んでごまかして就寝。



部屋はドミトリー1泊75000グアラニー、約1280円でした。

ドイツ人カップルは同じベットで寝ていて、

エッチでした。真顔

そして男性が夜中にクーラーを消したので、

朝方暑くて私は目覚めが早く。

2人で抱き合えば寒くないでしょう!

しかもパンツ一丁で寝るのは良くないですよん。真顔


というわけで朝早く起きてみると素敵なお庭がある宿でしたー!


裏庭にこんな敷地があるなんて。



見ながら朝食をー。

旅しながら自分の将来住みたい空間を研ぎ澄ましています。

イメージはだんだんと。


妄想していたらエッチなお姉さんがこちらを見ていました。

お恥ずかしい。。。滝汗

妄想はもうよそう。。。チーン