朝はほぼ体調問題無し!

普段のDJ翌日同じような、

軽い二日酔いと寝不足感とだるさ感。

もう大丈夫だなあーと!

いつものテンション感でご飯へ!


元祖台湾カレー 犬山店🐕


台湾カレーご飯大盛り。


トンカツトッピングー!


卵を崩して混ぜると辛さも少しマイルドに。

そう、

少し。

辛いなあと思いつつ卓上の酢をかけたりもしてやりきりました。


味は濃厚でカレー感とひき肉感の相性バッチリ。

かんなり美味いー!!

二日酔いもサヨナラという感じだったのですが。

食べた直後から腹痛スタート。

5度ほどの出産を繰り返し、

峠を越えたのですが、

突然やってくるのが、

出会いと寒気。

震えがスタート。

服の扉を閉めるも止まらないその思い。

ドラックストアで再び葛根湯さんを手に入れて、

飲む。。。

バス帰りなので、

ゆっくり回復を待ちます。

こんな身体がか弱い自分久しぶり。

加齢からかなあ。。。🍛