もともと画面割れしていたマイiPhone7 にひびさまで入ったので画面交換しようとAmazonで買ってみました!

 
 
バッテリー交換は自分でやったことあったので、
 
まあいけるかなあと思っていましたが、

 

 

 
説明書が海外のを日本語にした感じでちょっと説明不足感。。。
 
夜中に開始して約1時間。
 
どうしても分からないことがあったりで、思考停止1時間。。。
 
途中YouTubeで見たほうが分かりやすい事に気づいてなんとか終了。
 
電源入れたらまさかの入らず。。。
 
泣きそうになりながら就寝。
 
起床してから元の画面割れの方につけ戻したら電源つくかなあと思ったらつかない。。。
 
 
バックアップも取ってなかったので絶望感に浸っていましたが、
 
バッテリーの電源コードを取り外して付け直してみたら電源入る!!
 
あれ?
 
と思い再度新しい画面を付け直したら入りましたー!

 

 

 
もはやつけ外しをしまくって、
 
今なら説明書なくてもいけそうです笑
 
ドライヤー使ったりしたりで面倒ですが、慣れたら15分あればできそう。
 
といいつつ今回失敗もあり4時間程かかりましたが。笑
 
慣れると意外と簡単で、安くできるので、今後もやってみてもよいかなと思いましたー!
 
 

YouTube チャンネル登録お願いします! 

 

 

ホームページ

 

楽天ルーム

https://room.rakuten.co.jp/ikarashi1983/items

 

いきなりマリッジ 決断の結果 

 

フォトTシャツ販売👕

 

出会って0日婚しました。

 

人生を変えた天然パーマ

 

☑️旅写真インスタグラム 

 

☑️インスタグラム