札幌でずっと気になっていたラーメン店へ。


えびそば 一幻

いつも店の外まで大行列なんです!!



16時過ぎに通りかかったら店の前に行列はなかったので入ってみることに。

それでも店内は10人待ちぐらいで改めて人気の高さを感じました。


メニューはシンプル!!

えびそば にほどほどのトンコツスープをたらブレンドした えびみそで。

麺は勧められた太麺を選択!

もちろん大盛り!ちゅー


待つこと10分もしないうちに到着!


ビジュアルもお素敵ー!



エビの オイニーが食欲をそそります!


やや濃いめのスープが、もちっとした麺がやはり合う。

エビが好きな人はめちゃハマりそうー!

自分はエビがそこまで好きじゃなかったから、

美味しいとは感じだけどたまに食べるでいいかなあぐらいでした!

といいつつ、

スープは気づいたら全部飲み干し、

中毒性あり!


店内にはサインがズラリとさすが人気店!!













札幌訪れたら是非食べてほしいラーメンです!

通常は1時間近く待つらしいですが。。。