今月の名古屋djの次の日はあいのり仲間のまっつん家へ!


近くの豊田市まで迎えにきてもらいましたー!


豊田はラグビーワールドカップが行われた場所!!


4年じゃない。一生に一度だ。


そしてコージ先生も登場!!


豊田スタジアムを横目に出発!


まずは買い出しをー!!

からのまっつん家到着。


インコ飼ってるの知らなかった!

しかも一匹は家の目の前にいたのを捕まえたとか笑


そして文鳥も飼っていましたー!


そして犬のカイ君かわええ。


ウサギも飼っていましたー!!

ウサギもかわええ。


俺も抱っこしてほしいなあと思っているまっつん。

池ではイワナも飼っていて、

羨ましい環境。。。