北朝鮮を一緒に回ったメンバー。

 

国境付近の場所で集合写真を。

 

会話はみんな英語なので耳が鍛えられました 笑

 

国境付近から再び移動。

 

 

南部方面は特に田舎感。

 

 

一軒家で暮らす様子も見えます。

 

 

ゆっくりと時間を過ごす人達。

 

 

畑仕事をしている人も多く見えます。

 

 

にしても自転車が多いなあと 笑

 

 

移動の途中で舗装状態が良くない道路も多く、

 

タイヤが埋まってしまいストップ。。。

 

この後みんなで押してなんとか脱出しました。

 

こちらの旅系のYouTube もよろしくお願いします。

 

 

YouTube チャンネル登録お願いします! 

 

 

ホームページ

 

楽天ルーム

https://room.rakuten.co.jp/ikarashi1983/items

 

いきなりマリッジ 決断の結果 

 

フォトTシャツ販売👕

 

出会って0日婚しました。

 

人生を変えた天然パーマ

 

☑️旅写真インスタグラム 

 

☑️インスタグラム