駅からバスで移動してホテルに到着。

 

羊角島(ヤンガクト)国際ホテル に宿泊。

Yanggakdo Hotel

 

 

相部屋OKで参加しましたが、

 

1名でダブルベットでラッキーでした。

 

 

エントランスはかなり大きくきれいでした。

 

 

中には色んなレストランがあります。

 

 

ビュッフェ形式のご飯で、

 

洋食と韓国料理があるような感じでした。

 

ビールは1人1本無料で飲めた感じで追加は別料金。

 

 

北朝鮮の動画もアップしてます。

 

チャンネル登録もしてくれると励みになりますー!

 

 

 

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PLACE North korea #北朝鮮 #Northkorea #dprk #世界遺産 #バックパッカー #旅 #旅人 #絶景 #カメラマン #ニコン #nikon #like #世界一周 #世界旅 #フォトグラファー #traveler #best_photogram #photographer #trip #backpacker #worldheritage #nikontop_ #lonlyplanet #cameraman #best_photogram #photooftheday #like4like

A post shared by yasuo ikarashi (@yasuo_ikarashi_photographer) on

 

YouTube チャンネル登録お願いします! 

 

 

楽天ルーム

https://room.rakuten.co.jp/ikarashi1983/items

 

いきなりマリッジ 決断の結果 

 

フォトTシャツ販売👕

 

出会って0日婚しました。

 

人生を変えた天然パーマ

 

☑️旅写真インスタグラム 

 

☑️インスタグラム