帰ってきてからやっと落ち着いて、

お土産の荷ほどき始めました。


色々買ってきたのですが、


これは日本との会談を記念しての切手!ニヤニヤ

プレミア化しないかな。笑


こちらも切手。

面白いのが沢山ありましたー!


セットも購入。


こちらも密かにプレミア化狙っています。笑


デザインがなんか昭和の戦争時代感!


スーパーでも色々買ったりー!

地元の人にどれがよいか聞いて買いました。

冷麺のカップ麺は珍しい!!

ちなみに冷麺は4つ買い、

上のしゃしんこ


この焼酎も現地ならではらしく。

お値段はなんと日本円で100円!!

安い。

北朝鮮旅は小出しにして買いていきます。

動画も結構とってきたのでそちらもアップしようと思いますー!

旅の動画は


にアップしてきますのでチャンネル登録もよろしくお願いしますー!🙏

そういえば トンガ、フィジーで撮った動画もあげてなかった。。。

まとまって作業時間とってやりたいと思いますー!!