16時の集合時間に集まりだす北朝鮮メンバー。

 

この中に北朝鮮をスパイしている人もいたりするのかなあなんて事も思ったり。

 

 

掲示板に北朝鮮の平壌の文字。

 

本当に北朝鮮に行くんだなあと、

 

ちょっとドキドキ。。。

 

 

広い駅のも関わらずどこへ行っても人がびっしり。

 

ここで長い列車旅に向けて水や食べ物を購入して、

 

1日の電車旅がスタートです。

 

 

30分前ぐらいにゲートが空きいよいよ出発。

 

 

目の前の列にBIGBANGのメンバーG-DRAGONも!笑

 

 

という感じで列車に乗り込みます。

 

 

三段の寝台列車で少し狭め。

 

 

自分は一番上の段で圧迫感半端ない。。。笑

 

 

北京〜丹東 で電車の乗り換えがあるようで、

 

着くのは朝8時過ぎとの事。

 

 

出発してすぐに暗くなり、

 

チケットのチェック、

 

そして良く分からないと交換されます。

 

到着前にまたチケットと交換。

 

なんか意味はない気もしますが 笑

 

乗車券と降り場のチェックなんですかねえ。

 

外も暗く、

 

景色も楽しめないのでひたすら持ってきていた本を読んでいました。

 

眠くなって早めに就寝。

 

前日空港野宿で質の悪い睡眠で疲れていたので、

 

ぐっすり寝れました。

 

 

YouTube始めました!チャンネル登録お願いします! 

 

 

楽天ルーム

https://room.rakuten.co.jp/ikarashi1983/items

 

いきなりマリッジ 決断の結果 

 

フォトTシャツ販売👕

 

出会って0日婚しました。

 

人生を変えた天然パーマ

 

☑️旅写真インスタグラム 

 

☑️インスタグラム

 

☑️YouTube  YASUO IKARASHI