岐阜 大垣旅 で食べたのは、


 中華そば 中村屋へ!ニヤニヤ

大盛りつけ麺 アツモリ をオーダー!!

報道ステーションの 熱盛り も大好きですが、

つけ麺は アツモリ が大好きです!

食べ物はやはり温度が感じれる方が美味いニヒヒ


辛めの濃いつけ汁が最高に美味しい。

鶏、豚骨、カツオ節、昆布などでスープを作っているようです!

モチっとした中太麺もバッチリはまり。

具材も多く、

集めのお肉がまたたまらんー。。。

これは今まで食べた つけ麺 の中でひょっとすると、ナンバーワンかもしれないぐらい美味い。

2玉にすればよかった。

飽きない味!!


残った汁は スープ割りを頼んで 飲み干して二日酔いとサヨウナラ笑い泣き

あーかなり美味しくて、

ご飯にも混ぜたらうまそう。。。

食べる前に戻りたいなあと思う大満足な岐阜飯でした!ポーン

お近くを訪れたら是非行ってみてくださいー!!