昨晩連れて行ってもらったのは、

とり一番本舗


焼き鳥屋なのに焼肉屋スタイルで自分で焼けます!

自分たちは鍋でー!!

辛くて濃いめの味が最高でしたー!!

これは美味すぎましたニヤニヤ

クラブ明けは 撮り忘れましたがみんなでウドンを食べて、


お昼は 麺のようじ へーー!


ここのラーメン 創作料理感のラーメンで結構ヤバめに美味かった。

鶏塩ラーメンをオーダーしたんですが、

野菜の甘みも効いていたりこれはこれは。。。

うまーくまとまった素晴らしい味でした。

是非じっくり食べてほしいラーメン!!

と言いながら私は5分ほどで食べないと名古屋行きのバスに間に合わない状況に。。。

並んでからわりとすぐ入れたのですが、

来るのも時間かかったりでして。

味わって食いたかった!


北朝鮮は毎度バイキング状態、

中国も量が基本多い、

飛行機でも食べ、

トランジットのラウンジでもけっこう食べ、

そして帰ってからも安定に食いまくってますが、


日本帰った夜の体重は76.5キロ。

ご飯後だったのでまあ出発前と変わらず!!

向こうで運動できてなかったけど、

ラクビ さん飲んでたおかげでしょう!!!

◇初回500円から!
◇合わなかったら即解約できる!
◇定期の継続の約束はなし!
◇人気すぎていつ販売停止になるかわからないそう!


体脂肪率はまさかの9パーセント。

これはさすがかなミスかな??笑

夏にゲットした体重計ですが、

毎回数値が違いすぎる。


骨格筋率もそんな落ちてなく安心!!

というわけで名古屋到着!!

名古屋でもたくさん食べそうな。。。ちゅー