絶景を目指す旅。


それはなかなか辛い道のりでしたが、




頂上に無事到着!!


頂上からの道は平坦になりわりと歩きやすく。


美しい景色を眺めながら気持ちよくなっていました。


登ってる時は景色を楽しめず辛い時間が長いのは人生もそうだなあと。


目的の山の上にある湖をついに発見。

完全に晴れた日は反射して真っ青になるんだろうけど、


自分達らしいなあというか、

今の自分の心のようだなあなんて。



そんな事を思い出しながらもう一度見つめてみます。

いつかは花を咲かせたいなって。

帰り道は 

猿岩石の 白い雲のように 

を歌いながら帰りました。笑



遠ざかる雲を見つめて

まるで僕たちのようだねと君がつぶやく 

見えない未来を夢見て


下山後の自然の水は格別。。。



なんか山登りにハマりそうです。

続く。