月一回の名古屋出張ー!!

名古屋駅着いた時に新幹線乗り場にある名店で、


名古屋名物 きしめん をー!!


これがまた美味いんです。

マツコさんもテレビで絶賛しているぐらいー!🤚

 

チェックインしてdjの前にちょい飲みをー!!


生中190円!!

えっ、安い!ってことで、とんぺら というお店へ。


エイヒレ頼んだら、マヨネーズがこんな形に。。。

にしても400円ぐらいで量の少なさにびっくり 笑

チャンジャも少なかった 笑


が、名物 とんぺら焼き 90円 を食べたんですが、

これはなかなか美味い!!


からのdjスタートでしたー!!

名古屋はお祭りの日だったので、

浴衣女子も多くて 


アゲリシャス

でした。


久々に会う友達もいて嬉しかったー!!