多肉植物が好きでベランダで育てているのですが、
 
昨日の練習後にふと寄った花屋さんで130円で売ってて安いー!!
 
と思って購入。
 
なんでこんなネーミングなんだろう。笑
 
大切に育てようと思います!!
 
 
たまーに多肉植物でも花が咲いたりして、
 
幸せな気分になります!
 
 
梅雨のこの時期は植物達が一気に背丈伸びたりー!!
 
 
雨降ったりで庭いじり最近してないから梅雨明けにでも整理したいなあとー。
 
 

オススメですー!!

 

 

そんな土曜はフレスコボール 練習に明け暮れー!!

 

今週はついに大会です!!
 
 
夜は誕生日会ー!
 
日曜日高架下で練習してからの
 
温野菜で食べ放題!!💪
 
たらふく食べましたー!
 
けっこう大食漢の私の強い見方!!
 
何度か紹介している
 

の生酵素 を毎日まだ飲んでます!!

 

※まだ無料期間やってるのでまだ試してない方は是非!!

 
 
お通じもよくなったり、やせやすいボディに!
 
お試しあれー!!
 
今年の七夕も おりひめに会えませんでしたー。。。笑