15年めちゃくちゃお世話になっている入江君。

 

この本の表紙も撮らせてもらったり、

 

カメラマンの案件も色々いただいたり。

 

DJも駆け出しの頃に声をかけてもらって、

 

日曜日で1000人も集まるイベントになったJPOP ナイトに参加させてもらったり、

 

一緒にDJをする機会も多かったり。

 

たくさんの仲間を紹介してもらったり。

 

会った次の日は感謝のラインが入江君から必ず。

 

男気があって、熱い大先輩。

 

 

今回の件で憔悴していてすごく心配で。

 

会話の中で出て、

 

何十年も書いてある当時の日記を見せてもらったけど、

 

言ってる事は間違いないなと。

 

もっといいたい意見があるだろうけど、

 

周りに迷惑がかかるから言えないんだろうな。

 

 

人を楽しませようと人生かけていた人を信じないで、

 

人を不幸に陥れている犯罪者の言葉を信じるってなんなんでしょう。

 

それをお金に変える大人達が面白おかしくしてメディアで操作するという。

 

さらには鵜呑みにしてSNSで言葉のイジメをする人達。

 

 

日本ってこんなに息苦しく、汚い国っすか。

 

悪い事は信じやすいし、

 

情報に敏感になるのは仕方ないけど、

 

ネットで調べて出てくる事が正しい事だけではないし、

 

自分の目でしっかりと判断する事が大事なと。

 

 

世界を旅をしてきて同じ事を思いました。

 

イスラエル、イラン、レバノン、パキスタン、、、

 

渡航の是非を確認してくださいといわれている場所に何度も行っていますが、

 

その国でも平和なところは平和だし、

 

日本は平和で安全な国って言われているけど、

 

毎日どこかで殺人があったりもするわけで、

 

全体をしっかり見る目、

 

これから大事な時代だなと思います。

 

 

 

 

 

YouTube始めました! 残念な男の結婚日記 

 

楽天ルーム

https://room.rakuten.co.jp/ikarashi1983/items

 

いきなりマリッジ 決断の結果 

 

フォトTシャツ販売👕

 

出会って0日婚しました。

 

人生を変えた天然パーマ

 

☑️旅写真インスタグラム 

 

☑️インスタグラム

 

☑️YouTube  YASUO IKARASHI