セルビアに入りまたお金が変わります。

 

なんかややこしくなります。

 

しかも謎の数式 T= とか書いてあるー!!

 

 

ニシュでの宿はアパート型の場所を借りてみました。

 

キッチン、バストイレは共同ー!

 

 

だけど個室がもらえるスタイル!

 

オーナーとは鍵の受け渡しが少し大変なんだけど、

 

安くて快適!

 

1100セルビアディナールで約1100円!!

 

 

早速向かったのは骸骨の塔!

 

 

その名の通り、骸骨たくさんー!!

 

 

詳しい記事は

 

反乱のシンボル「スカルタワー」

 

に書いたのでよかったら見てくださいー!

 

 

大雨で靴が滑り、歩くのも困難でした。笑

 

町は南部では最大の都市ですが、

 

さほど賑わってはいませんでした。

 

 

 

子供がタバコを吸っていて、

 

なんとも言えない気持ちにー。。。

 

 

次の日は晴れましたー!!

 

 

次の町へ移動ですー!

 

続く。

 

 

楽天ルーム始めてみました!

https://room.rakuten.co.jp/ikarashi1983/items

 

いきなりマリッジ 決断の結果 

 

フォトTシャツ販売👕

 

出会って0日婚しました。

 

人生を変えた天然パーマ

 

☑️旅写真インスタグラム 

 

☑️インスタグラム

 

☑️YouTube  YASUO IKARASHI