あいのり 社長とのデート。
 

 

次に向かったのは パワースポットで有名な吉備津神社

 

 

去年も来たし、もう4回目ぐらいかな?!

 

 

素晴らしいいところは何回きてもよし。

 

 

しっかりお祈りをして、

 

いい事ありますように。

 

 

祈願トンネルをくぐってからの、

 

 

おみくじー!

 

日々努力!!精進して夢に近づいていきましょう。

 

今日も近寄ってるはずー!!

 

毎日をそんな日に。

 

 

 
社長のおみくじー!
 
どういうこと?笑
 
英語訳もついていたので、
 
留学経験のある社長は英語を読んで理解をしていましたー!

 

 

パワースポットと呼ばれるところは、

 

なんかいい空気がながれているように感じます。

 

 

 

紫陽花もキレイに咲いておりましたー!

 

 

というわけで桃太郎先輩と合流ー!!

 

 

既に犬、猿、キジは桃太郎の仲間なので、

 

桃太郎を きびだんご で仲間にしようとしたら、

 

 

社長が仲間になりたそうにこちらを見ている!
 
 
そんな感じで、
 
協力して鬼退治をしました。←雑 。笑
 
 
今は まじめに一生懸命働いてる赤鬼さん。
 
めでたしめでたし。