インスタDMでのお返事になります!✍️

結論から言うと、

結婚は正直焦っている気持ちは今は無くなりました。

合わない人と一緒に生活をするというのは、

お互いにマイナスになっていったりするので、   

誰とでもするものでもないと思います。


結婚はゴールでなく、

結婚はスタートだと思うので、

一緒に人生をしっかり歩める人だなって思える人とするもの。

なかなか出会えるものでもないし、

それは世界で1人しかいないと思っています。笑

今までの人は違ったと気づけたのでよかったのではないでしょうか。



焦る気持ちはもちろん分かりますが、

焦っていたら盲目になって正確な判断ができなかったりすると思います!

結婚するまでは自分磨き時間だと思って、

色々とやりたい事や、挑戦したい事やってみてはどうでしょうか??

結婚したらできない事も出来てきたりすると思いますし。

そんな中で同じ思いの人と出会う事もあると思います!


そして今ある世界の中で改めて真剣に人と向き合ってみたりしたら、

もしかしたら新しい気持ちが芽生えたりするかもしれません。

と思って毎日気合い入れて人と接していこう!

と自分にも言い聞かせたりです!

色々頑張っていきましょう!💪