週末はビーチでフレスコボール ー!!
 
これはお台場です。
 
そして先週食べに食べ、飲み過ぎた日々で
 
 
こんな感じのお腹になったのですが、
 
 
1週間の チャコッタ 生活!!
 
 
ガリクソンさんが2ヶ月マイナス47キロを達成!!
 
見た目は飲みづらそうに見えますが、
 
いい香りがして、フルーティー感で飲みやすいです!
 
 
それと週の後半からなくなった
 
の生酵素 が届いたので、
 
※まだ無料期間やってるのでまだ試してない方は是非!!
 
体質改善!!
 
が届いたので飲み、
 
どどどどうでしょうー??
 
取れにくい横っ腹も取れつつありまっす!
 
最近会う人会う人に、
 
「痩せた?」
 
って言われるようになって、
 
それも嬉しいし、
 
続けるモチベーション!!
 
けど、
 
食べたいものを食べるので、
 
飲み食いはガッツリしているんす。笑
 
 
 
土曜日は飲み会からの、牛角食べ放題いきました!笑 
 
米は抜きましたが、ずっと食べつけたけど、
 
 
うん、問題ないでしょう!!
 
そして、
 
婚活というか出会いも大事だけど、
 
自分磨きも改めて大事だなと、
 
 
歯磨きも大事だなと、
 
ホワイトニング始めてみました!
 
 
 
1ヶ月でできるのと、
 
いつもする歯磨きでホワイトニングもできたら楽だなと!
 
 
使う分量も決まってるから分かりやすい!
 
 
はたしてこの歯は真っ白になるのかー!!

 

楽しみー!!