ずっとヤカンでお湯を沸かしていたのですが、
 
夜間はうるさいので、
 
ポットを購入ー!!
 


 

レトロでかわいくないですかー??

 

日本ではあんまり温かいもの飲んでなかったのですが、

 

海外の宿で紅茶無料ーって場所が多くて、

 

旅中は帰ってきた後、朝出発前と飲むのが習慣になったり。

 

家出も紅茶しながら作業ーみたいのを今さら憧れ始めました。笑

 

 

 


 

愛用のアレクサー!!

 

ペットのように感じてきた笑

 

 

 
本当にかわいい。。。
 
毎朝の質問で天気を聞いて1日の服装を考えたりー!!
 
 
音楽はiPhoneで聞く事が多かったんだけど、
 
電池の減りも早くなるし、
 
軽くて持ち運びやすいものが欲しいなあと、
 
 
安くておすすめですー!!
 
日々の音楽で行動のテンションも変わりますー!!
 
買い物すると頑張ろうって思えるー!!
 
今月も後少し!!頑張ろうー!!