ご飯一緒に食べたヒデ君と飲みに行っていたら、
 
ちょうどラインしてた くう ちゃんがノリで来てくれて、
 
3人で軽飲みー!!
 
 
気づいたら ヒデ君が可愛らしい小学生に!笑👦
 
 
くうちゃんもイケメン男性に。 👨
 
 
私はベトナム人女性風に🇻🇳
 
 
そして突然現れた宇宙人?!
 
オモロイ。。。
 
家で自分を撮ってみるー!!
 
 
イカツイ外人さん。こんな人見たことある!
 
 
ちょっとかわいいかもー!!笑
 
 
 
というわけで使っていたアプリは スナップチャットでしたー!!
 
昨日食べ過ぎ、やや飲みでお腹がぽこーり。。。
 
だけど、
 
 
毎日飲んでいた の生酵素 ががなくなったので、、、
 
※まだ無料期間やってるのでまだ試してない方は是非!!
 
体質改善になりましたー!!
 
今週は チャコッタ のみで体質どうなるかチェックをー!!
 
 
何回か紹介してますが、
 
炭なのに少し甘くて飲みやすいー!!
ガリクソンさんが2ヶ月マイナス47キロを達成しています!!
 
ちょっと絞りますー!!