月曜は名古屋 ORCA、SANGOでdjでしたー!!


dj前に、アートしていただけましたー!!

嬉しいお気遣いありがとうございましたー!!🙏


カメラマンにポーズを言われるがままに記念撮影。 

ちょいと密着は緊張しました笑


dj を毎度のごとく楽しくやらせてもらっています!

もう4年も月に1回通っている感じですー!!


月にも通いたいですが。。。


毎月第3月曜日に行っているので、

この日は

1ヶ月を感じる日でもあります。


私がバースデー月ということで、 シャンパンを開けてくれましたー!! 

ありがとうございますー!!🙏


普段 女の子あんまり話せる機会があんまりないので 笑

クラブで 話しかけてもらえるのは 貴重な機会でもあります。 笑

たまにあるのですが、

写真を撮る時とか、

身体を寄せられて

胸が当たってるっ!!

て時は、

女性的にどんな気持ちなんでしょうか??

沢山の女性の意見聞いてみたいので、

よかったらお願いします!!笑


男性的には有難い行為なのですが。。。

逆に混雑していて隙間を通る時に、



拙者の刀が人に触れてしまうと、

申し訳ない気持ちになります。

てやんでい。。。