昨日は あいのり でエジプト、オマーン、UAEと旅したコージ先生と 名古屋でデート!


いきなり カメラで撮ってもコージ先生はイケメン。

あいのり 旅中は 寝顔も イケメン と話題でした!笑


ジャニーズにいそうな顔立ち!!


栄で 行ったお店は たまに行く 串かつ ラブリー へ!!🍴


味噌煮込み おでんー!🍢


里芋 さん。


串カツ 先輩!


手羽先 様。🐓


ポテサラを食べればその店のレベルが分かる!

とまで思っています笑

美味かったす!🐴



コージ先生は結婚してるので、

結婚生活について色々聞いたりー!

亭主関白 ぽいなあ。笑


と、昨日気付いたのは、

旅感覚が合う人が、

人間的に合うのでないかなという事。

行く場所ももちろん、

見たいポイント、

お金の使い方の感覚、

初めての土地での対応の仕方、

選ぶ宿 、

持ち物、

生活感 などなど、

人間性がすごいでるなあって。


そういう思える人ができたら、

一緒に旅してみたいなあーって。


いつも旅している時も出会う人達と意気投合することがあるのも、

同じ感覚の道にいる人達なんだろうなあって。


そんな語らいをするアラフォー デートでした!!

語りましたー!!🌍🚌