あいのり 地上波見ました!

 

自分は戦争の時代に生きてないので分からないことが多い。
 
焼け野原となった日本。
 
今や豊かで先進国な国ですが、

 

 

 
真面目に働いてくれた先輩方のおかげで今の日本があるんですよね。

 

 

 
世界最強のパスポートと言っても過言ないぐらい、
 
世界で日本人のパスポートを見ただけで、
 
疑われることなく税関通過って事も多々自分はありました。

 

 

 
日本人という素晴らしい国を作りあげた。
 
それは誇りであり、
 
私たちもこれからの後世に引き継いでいかなくてはと思います。

 

 

 
働きまくったんだろうな。。。
 
感謝。。。

 

 

 
そんな中、
 
でっぱりん がいなくなって、
 
当たり前だったことがそうではなくなり、

 

 

 
気づく事もそれぞれあった事でしょう。

 

 

 
英君が距離を取らなくなったような感じがすごくほんわかと感じました。
 
よかったー!!

 

 

 
AI 氏はもう、
 
一直線に近い感じっすねー。
 
にしても、
 
笑顔ー!!

 

 

 
最高のメイク!?
 
なるほど。
 
なるほど。
 
なるほど。
 
なんか今はすごい分かる気がしまっす。
 
自然界の笑顔が好きですが。
 

 

 

 
そしてAI氏、
 
ついに 言葉となり でてきたー!!
 
おー。

 

 

 
イケメン じゅんき君 トークもバッチリ感ー!!
 
なにかを起こしてくれそうです!!

 

 

 
みゃあ さんはまさかのAI氏に矢印ー!!
 
英君に気持ちがありそうに見えていた行動は。。。 
 
天性の小悪魔感ですかね?!
 
やりおる。。。

 

 

 
AI氏の巧みな言葉使い。
 
半分告白じゃないっすかー!!
 
にしても、
 
雰囲気持ってく感があって、
 
ただらなぬ人な気がします!笑
 
女の子とマンツーマンの時、
 
すごく強そう。

 

 

 
英君はピュアでストレートな気持ち感を伝える。
 
こういうの、
 
嬉しいですよね!
 
照れ隠しもしたくなるけど、
 
ええ感じじゃないですか!!
 
キュンキュンしますねえー。
 
これからの展開も楽しみ!!