昨日は 日中はフレスコボール の練習!!

からの 銀座 コリドー街 スナッパー にて飲み会ー!!

dj前だったので、

準備してから遅れて到着!

飲み物は頼んであると言われて、

???

と思いやってきたのは、、、



テキーラ先輩100杯!!


一つのお盆に50杯。。。

濃さはバラつきあるものの、

ちゃんと全部テキーラ入っておられる。。。

半分のメンバーは2次会。

まあ7人いるし、

なんとか飲めるのかなと思いきや、

ゲームなどしてあれよあれよと、


飲みきる!!

もうちょい飲めるねー!

なんて話してて、

メニュー表見ながら、

50杯にする?

50杯7500円!

けど、

100杯1万円

1人300円も出せば50杯増えるよー!ってなり、


さらに100杯!

合計テキーラ200杯!!


ちゃんと飲みきりました!!

さすが体育会系メンバー。。。

ちなみに やったゲームは、


〇〇のいい人ゲーム 

みんなが知ってる身近な人だと盛り上がります!

せんだみつお ゲームの真似版

これも身近の人に置き換えて、

自分だと、

いからし

やすお

ザスザスザス ※よくゆう言葉

ゴーバックジャンプ、スーパーマリオゲーム、などなど、

楽しかったー!!

からのdjでしたー!!

そして大阪へ向かい中。


日本帰って数日で、飲み食いはしっかりしてますが、ちょいお腹痩せたような!!
 

ちょこちょこ書いてる 酵素 効果だと思っております!
 
今なら無料スタートなので 本当にオススメ!!
 
大阪、名古屋出張にも持っていってます!
 
チャコッタ 
 
もまた飲み始めました!

夏も間近!

身体作りもしっかり始めましょうー!!

でも一番大事なのは、

メンタル!!

心の乱れが体型の乱れに一番なりやすいと思います🙋‍♂️

ストレスをフリーにして今日も楽しみましょうー!!💪

羽田空港到着!!

ではではではー!!