ヒデ君お帰りなさい飲み会スタート🍺
 
世間話からスタート!
 
からの、
 
 
石けん話になり、
からの、
 
 
話す話はもちろん恋話。。。
 
みんな色々ありますよな。
 
 
誰が良い悪いとかなくて、
 
合うか合わないか、
 
理解できるかできないか、
 
愛を持てるか持てないか。
かなあ。
 
 
アフリカでスライディングを覚えてきたヒデ君。
 
ナイススライディング!
 
サッカーやった方がいい気がするなあ。⚽️
 
久々のラーメンにご満悦なヒデ君。
 
花輪君に似てるから、ちびまる子ちゃんに出てほしいなあ。
 
からの家に泊まりにきたヒデ君。
 
いきなりマリッジ2 の最後を見届けてもらいました。
 
ヒデ君離婚経験アリだから、
 
なんかまたそこで語る
 
あいのり の時一緒に カタール 行ったねー!!
 
 
チーズで顔パックして寝るヒデ君。
 
起きてヒデ君見たら、
 
チーズが移動していました。
 
なのでうちらも移動して、
 
どうしても 食べたくなった
 
 
富士そばへ!
 
婦人そばにはいなかったです。
 
楽しき時間でした!